スマートフォン版はこちら

若葉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市金沢区の病院、「若葉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県横浜市金沢区能見台通7-23 能見台ハーモニービル3F
電話番号 045-791-5667
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金沢文庫エールクリニック 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-17-20 文庫太平ビル2F
すがの内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町148-3
樹診療所 横浜市金沢区富岡西2-1-10 鈴木ビル301
能見台こどもクリニック 神奈川県横浜市金沢区能見台通4-8 TKMビル
すがの内科クリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町148-3
樹診療所 横浜市金沢区富岡西2-1-10 鈴木ビル301
文庫こころのクリニック 神奈川県横浜市金沢区西柴3-2-1
おのせメンタルクリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル5F
おのせメンタルクリニック 神奈川県横浜市金沢区谷津町343 谷津クリニックビル5F
青木医院 神奈川県横浜市金沢区洲崎町5-8


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    娘の予防接種をお願いしました。
    普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。
    でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。
    待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
  • 日の丸さん
    湘南台宮治クリニック 口コミ
    如何にも、自分はお医者様って感じの嫌な医師でした。

    様々な専門の先生を見てきましたが、トップレベルで不愉快な気持ちにさせられました。

    純粋な口コミ評価です
  • ばぶさん
    いしずえ整形外科 口コミ
    片足だけの手術をしました。以前は足の爪も切れなくなり長く歩いたりしたあとの痛み、にぶいおとなどもありかがんだりもできなくなったのですが、あぐら、正座、しゃがむなどなど。以前以上に生活の質が向上しました。人工関節のデメリットを感じられない生活を送ることができています。ドクターや看護師、スタッフの方々の配慮が患者目線であること。ぜひ、おすすめします。
  • りらたんさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    以前こちらの病院へ何度か行きましたが、男性のおじいさん先生は感じがよかったです。
    次の時は男性の中年位の先生でしたが感じがよくなく気分を害する様な態度で診察されました。
    はっきりいって中年の先生は勉強不足にとれました。

    中は綺麗で受け付けの方は感じがよく広くかんじられます。
    診察室は2?3か所あったと思います。
    入院設備はかなりある様で、入院患者のお見舞いに来ている方を多々見ました。
    出産するのにかなり入院はされている様ですが、私はこちらにはもう行きたくないと思いました。
  • カゼルさん
    戸田内科小児科医院 口コミ
    実家のすぐそばにあり、こどものころからずっと通っている、いわゆるかかりつけの病院です。ぼくはおもに風邪の症状のときに行っていて、アレルギーの体質があることから、独立して実家を離れたいまでも、帰ったときにこちらのお世話になることがあります。記憶力のいい先生で、ぼくのアレルギーに合わせた処方をしてくれるのがありがたいです。もう出来て何十年で、さすがに設備や建物は年季が入ってきており、そういう意味ではほかの病院と比べるとやや見劣りするかもしれませんが、とくにこどもさんの風邪などには経験の多い、しっかりした治療を受けられる「街の病院」のひとつです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ